2014年11月10日月曜日

てんてん祭り終了!

本日雨でしたがてんてん祭りは雨天決行!!
たくさんの人と屋台で盛り上がってました!!

地元の方の二胡の演奏や高校の軽音部の演奏もありイベントは盛りだくさん。


そしてAniFX登場!!

我々本当に1年ぶりの演奏になってしまいけっこう粗が出てしまいましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

恒例になってしまったドラさんのどら焼きプレゼントタイム。ちびっこパワーすごいっす(笑)
小さくて見にくいですがスーシンチュウさん、実は初代マスクでの登場です(笑)
残念ながら予定していた曲すべて演奏することはできませんでしたが
最後まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして毎年参加させていただいてるてんてん祭りの運営の方々
には本当に感謝です!


今回のセットリスト

1名探偵コナンのテーマ
2ウィーゴー!
3魔訶不思議アドベンチャー
4疾風ザブングル
5クックロビン音頭
6ムーンライト伝説
7紅蓮の弓矢

さー来週16日は精華町で行われるせいか祭りです!
頑張ります、出番は朝10時!!


いやー今日は僕らのことを覚えてくれてる皆さんがいて
本当に嬉しかったですね(^ ^)

来年もてんてん祭りに出演させてもらえるように頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿