2015年3月29日日曜日

次回ライブ予告!

遅くなりましたがてんのうじ芸術際無事終了しました!



詳しくはFacebookで記事を書いていますのでこちらをごらんください!

https://www.facebook.com/anifxband?ref=hl


さて。。。だいたいいつものパターンだと後は年末までライブがないのですが
今回は珍しく出演が決まりました!

なんとアニエフ初めてのライブハウス(笑)
5年やっててライブハウスに出たことないってどういうことよ。。。って
感じですが(笑)

場所は、堺駅前にある 串カツ克夢仁さん
日程は、

4/2(木)
克夢仁プレゼンツ
HIROKI night フォレスト・ガンプ vol.2

出演 : MA-Kee / AniFX / APPLAUSE


串カツ克夢仁さんの特別イベントでチケットを買う必要はなく
ご飲食で来店してもらえればライブがみれるという形だそうです!!

最近ちびっこ向けの曲ばっかり演奏していたので今回は
ぐっと対象年齢を上げる予定です(笑)

お近くのお住いの方は是非飲食ついでに演奏を観にきてもらえばと!
頑張ります!!







3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    久しぶりに投稿させていだきます!

    最近活動されていないようで(^_^;)
    皆さんお忙しいのでしょうか?
    ライブレポ、心待ちにしています!


    私の職場(保育所)に、星矢という名前の子どもがおりまして…その子と話すたびに、あっきんさんを思い出します(笑)


    ご活躍を楽しみにしています☆

    返信削除
  2. dream5150さんおひさしぶりです!!ブログ更新しておらずすいません(^◇^;)Facebookの方は見られています?最近はメンバーが年齢が上がるとともになかなか時間が取れず出演オファーがある時にだけ演奏するスタイルに切り替えました。去年から幼稚園と保育園での演奏もしてます。dreamさんも保育園で働かれてるのですね!?もし急にお楽しみ会等で演奏が必要になればお声がけください!近日最近の活動をブログに書きたいと思います。コメント本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星矢くんによろしくお伝えください!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 早々の返信、ありがとうございます(*^^*)
      Facebook、もちろん見せていただいてます!幼稚園での動画も見せていただきました…そして、即、うちにも来てもらえないかしら?!と考えたのですが、うちはなんせ公立なもので、色々縛りが多くて…(^_^;)
      民間さんは自由だと思うのですが(^_^;)
      所長に相談して(笑)、もし来ていただけるならオファーいたします☆
      活動のブログ、楽しみにしていますね!
      あっきんさん、30代最後の1年、益々のご活躍期待しています(^_^)

      削除