2011年7月24日日曜日

第5回全日本アニソングランプリ

今晩は、アッキンです。


みなさん、アニソングランプリってご存知ですか?


アニメ専門チャンネル、ANIMAXが主催するアニメソングの音楽オーディションです。


今年で5回目になるのですが実は私、第2回大会から
応募しておりずーっと書類と音源審査で落選していました。


去年からアニソンバンド、AniFXの活動を始め、
人前で歌う事にも少しずつ馴れ、自信もほんの少しはついたので
気合いを入れて今年も応募しました。


今回、アニソングランプリの音源審査はアニメソングじゃなくても
いいということで、選んだのが5月にライブをした時の音源、
「宇宙刑事ギャバン」をノー編集で送りました。


するとまさかの書類・音源審査合格、そしてその次の大阪予選も奇跡の
合格。これまでまったく橋にも棒にもかからなかった自分が
ここまでこれるとは・・・


そしてそしてもう今日の13時ですね。
本日大阪最終予選です!!


人生に一番影響を与えたであろうあのキャラで
歌ってきます!!


燃え上がれ俺の小宇宙おおおお!!









0 件のコメント:

コメントを投稿