2011年11月8日火曜日

AniFXのバンドロゴが完成!!

今晩はあっきんです。

さーていよいよ今週13日は天王寺テンテン祭りです。

今年最後になるかもしれないので気合い入れていかなければ(燃)

表題の通りバンドのロゴをベースのシャアヤマモト大佐が
作ってくれました!!























ドギャアアアアアン!!



ってできすぎでしょ!このロゴ!?(゚Д゚;)



ただのアニソンのコピーバンドには見えないこのクオリティー・・・



大佐、、、いい仕事しすぎです(涙)



このロゴの横断幕をバックに演奏したらかっこいいだろな〜・・・



ということでこの豪華なバンドロゴに負けないような
活動をしたいと思います!!




さーて明日はジャンカラ半額デー!!
仕事終わったら歌の練習してきます!!



はたして小学生のちびっ子にギャバンを
歌って伝わるのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿