2011年11月5日土曜日

大阪北ヤードアートフェスティバル!!

こんばんは、あっきんです。

やってまいりました大阪北ヤードアートフェスティバル!!

中津にあるピエロハーバーが会場。

このイベント11/3〜11/6の間に行われるは音楽やダンスその他パーフォーマンス、
なんでもありの総合アートイベント!




そして今回アニエフは初日のトリに任命されました!

建物の構造と近隣住民の方への配慮もあり、普段はアコースティクの弾き語りや
基本はアンプラグドのイベントをされているとのことで音量面が非常に気になってたのですが
なんとかやりきれたと思います!!
 


蒸着!!


アラサーとは思えない若さあふれるパフォーマンスのアニエフメンバー(笑)










イベントの最初の方から出演者の方のパフォーマンスを見ていたのですが
色々と得る部分が多かったです!まだまだ我々は修行が必要だ!

個性的なアーティストが様々登場する北ヤードアートフェスティバル!
今週の土日もイベントは行われているのでお時間があるかたは
足を運ばれてみては?(^^)

さー次は11/13の天王寺テンテン祭り!!地元のちびっ子にどこまで
アニソン魂が通じるのか!!

そしてAniFXに新キャラが登場するとかしないとか!?

出演は午前11時半を予定してます!


乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿