2011年11月13日日曜日

いよいよ!

こんばんは、あっきんです。

いよいよ明日は今年最後のライブになるであろう
天王寺てんてん祭り!!

今日も夜のスタジオでメンバーと最終打ち合わせ。

スーシンチュウのスーさんはいつも以上に
ギターよりもパフォーマンスに気合が入ってました(笑)











明日はご家族で天王寺小学校に集合!!

出番は11時半です!!

やってやるっす!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    ほんまにライヴラッシュですね~!!
    今日は今年最後のライヴとのこと、お疲れ様でした!!
    ライヴレポ、楽しみにしております(^^)

    ロゴもカッコいいですね♪
    来年は是非ロゴをバックに熱いライヴを!!(^o^)

    それと、リクエストなんですが…
    「忍たま乱太郎」の主題歌、『勇気100%』を
    是非星矢さんの美声で歌ってください!
    ジャニーズの面々が昔から歌ってますが、
    今の子どもたちも大好きですよ~
    機会があれば是非!!m(__)m

    返信削除
  2. dream51さん、いつもコメントありがとうございます!

    なるほど、『勇気100%』・・・一度バンドでこの曲があがったのですが
    わたし自信があまり「忍たま乱太郎」を知らなかったため歌にハートが込めれるか
    迷ったのでした・・・しかしちびっ子に勇気を与えられるなら!!
    ちょっと検討させていただきます(^^)

    次のライブまで充電期間となりますのでまた楽しいステージをご披露できるよう頑張ります!!

    ありがとうございました!

    返信削除